最近の記事

ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

更新

2015年09月08日 20:16

こんばんは、SleeveSは☆になってやる気0だったんですがまた最近始めました。

昔だったら反応、ドラッグ出来てたんですが今は・・・

SA コメント: 0 トラックバック: 0

こんばんわ

2015年04月16日 23:04

オススメのオナホ紹介したいと思います。
まずはこれ R-20 です、使い始めの頃はそうでも無かったんですがオナホは覚醒という言葉があり、ある一定の回数使うとまるで別のオナホになるという現象です。
そしていつの間にか覚醒した時にはもう手遅れでした、僕はR-20に狂わされた猿になっていたってことですね。
IMG_0439.jpg
外見はこう、ワームの口みたいでいやらしい・・・///
IMG_0441.jpg
ひっくり返すとこうなります、全然分からないですね
IMG_0442.jpg
百聞は一見にしかず、実際買ってみて試してみては?こんなの買ってるのはバカとか思っちゃいけません。

あ、そうだ!!やっぱりローションはこれね ティアラプロ 安いし量あるしすぐ落ちるしこれが1番だよ
まだぺぺとか使ってるやつおる?
waqeawdaw.jpg

アダルト コメント: 0 トラックバック: 0

2015年04月07日 19:02

お久しぶりです、今こんな感じです CSのscream意識してマウスとマウスパッド変えました 感度5
www_dotup_org254600.jpg


SA コメント: 0 トラックバック: 0

久 々

2014年03月16日 03:01



最近モチベある

SA コメント: 0 トラックバック: 0

2013年12月24日 00:14

マウスパッド変えました、ツイッターに乗っかってます。

↓俺のARもアリ

SA コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

 3ves

Author: 3ves
Weapon:TRG DE
階級:大佐
KD:58
Clan:teamLuna

-お世話になったクラン-
・東方紅魔館
・St.v-Gaming
・NelF
・Kalafina
・LUNA#SEA
・SweetMagic
・Paella

twitter

アクセスカウンター

